ニートトレーダー棚橋の世間とつながるためのブログ

FXなどの投資や日々の日常について書いてます。FXは基本的に短期逆張りデイトレードです。最近は仮想通貨もやってます。

ドル円を仕掛けたいが・・・

どうも棚橋です。

月曜日に仕掛けたドル円が思惑とは違いましたが、昨日無事に利確しました。役割を失ったすべての全ての注文は取り消しておいてください。

今日もドル円を仕掛けたいと思ったのですが、ミドルラインに抑えられた動きをしているので、下降トレンドになる可能性があります。先週の反省をするならば明日の「日銀金融政策決定会合」は無視できないですし、今回の配信は無しということでお願いします。

やはり、シグナルを出すなら迷いのあるものを出すのは無責任ですね。他の方の資金にも影響を与えることになってしまいますので。

ドル円