ニートトレーダー棚橋の世間とつながるためのブログ

FXなどの投資や日々の日常について書いてます。FXは基本的に短期逆張りデイトレードです。最近は仮想通貨もやってます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

40ピップス取りにいったが、悲しいお知らせ

どうも棚橋です。 皆さんに悲しいお話があります。 以前大きな流れの確認を怠り、逆張りを仕掛けすべてがロスカットにあいました。 そして、そのあとに反省をし、流れを確認しつつ経済指標にも気を付けてトレードを続けていました。 さて、今週の月曜日に仕…

今日もドル円で40ピップス取る

どうも棚橋です。 今日もドル円の逆張りで40ピップス取ろうと思います。 ライン幅を40ピップスに設定して、利確を1ライン、ロスカットは2ライン分にします。 それでは買い注文です。買い注文は102.130から下に入れていきます。資金配分は1,3,9です。 …

ドル円逆張りで40ピップスゲット!信じられる手法を使わないといけませんね

どうも棚橋です。 月曜日に仕掛けたドル円の売りの第2ポジションが無事に利確されましたね。 皆さんはちゃんと注文を入れていましたでしょうか。 売りの第1ポジションはまだ保有している状態ですので、含み益があるうちに利確してもいいですし、最後まで持…

ドル円の逆張りで40ピップスを取る

どうも棚橋です。 今日はドル円を仕掛けたいと思います。 普段は30分足で25ピップスのトレードですが、今日は1時間足で40ピップスのトレードです。 注文は各ポジションに1,3,9の配分で入れます。 現在の価格から遠くなるほど資金を多くします。 まず…

ドル円を仕掛けたいが・・・

どうも棚橋です。 月曜日に仕掛けたドル円が思惑とは違いましたが、昨日無事に利確しました。役割を失ったすべての全ての注文は取り消しておいてください。 今日もドル円を仕掛けたいと思ったのですが、ミドルラインに抑えられた動きをしているので、下降ト…

反省を生かして真面目にドル円逆張り

// "; rantxt[1] = ""; rantxt[2] = ""; xx = Math.floor(rantxt.length*Math.random()); document.write(rantxt[xx]); // ]]> どうも棚橋です。 先週の反省も踏まえて、自分のトレードにうぬぼれずにやっていきたいと思います。 今日はドル円で仕掛けたいと…

先週はへまをしました、反省

どうもお久しぶりです。棚橋です。 最近はリアルで忙しかったり、モナーコインの値動きを見たりで、ぜんぜんブログを書けてなかったですね。すいません。 先週の月曜日に仕掛けたドル円ですが、大きな上昇トレンドに巻き込まれてすべての売りポジションがロ…