ニートトレーダー棚橋の世間とつながるためのブログ

FXなどの投資や日々の日常について書いてます。FXは基本的に短期逆張りデイトレードです。最近は仮想通貨もやってます。

先週はへまをしました、反省

日本語対応海外FX会社比較サイト

どうもお久しぶりです。棚橋です。

最近はリアルで忙しかったり、モナーコインの値動きを見たりで、ぜんぜんブログを書けてなかったですね。すいません。

先週の月曜日に仕掛けたドル円ですが、大きな上昇トレンドに巻き込まれてすべての売りポジションがロスカットになってしまいましたね。結構痛い損失です。その後は下落しましたが、私のレンジでの取引ルールでは取れそうになかったみたいです。配信はしてませんし、私自身ポジションを取ってなかったですよ。

ドル円30分

7月24日に仕掛けたユーロドルは、買いの第2ポジションが金曜日に利確しました。第1ポジションはミドルラインで反発すればいいのですが、反発しないようなら早めに切っておくのがいいのではないでしょうか。もう何日か待って利確するのを待つのもいいかもしれませんが、第2ポジションが利確済みなので役目が終了しています。スワップポイントと相談ですかね。第3ポジションの注文は取り消しておきます。

ユーロドル30分