ニートトレーダー棚橋の世間とつながるためのブログ

FXなどの投資や日々の日常について書いてます。FXは基本的に短期逆張りデイトレードです。最近は仮想通貨もやってます。

ニートデイトレーダー6月プラス223万円

どうも棚橋です。

脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!|6月合計 +223万 

株のデイトレで月200万円!私が稼いだ時で130万ですからすごいですね。

モニターも14個もありますし稼げている人は違うな~。私なんかノートパソコン1つでやってますよ。株なんか2つぐらいチャート出してめぼしいものだけ監視。たまに上昇率ランキングを見に行って別の良さそうなのに乗り換えるといったやり方でしたね。FXはルールに沿って注文を出すだけですから、パソコン1つで間に合いますけどね。

 

話は変わりますが、6月26日に注文を入れたドル円。101.231で買いの1ポジ目がストップロスに引っかかったのに買いの3ポジ目の注文が約定しませんでしたorz。その時の底値が101.228だったので0.3ピップスの差。私が今使ってるとこはスプレッドが2ピップスぐらいなので刺さるわけないですよね。

140701usdjpy1040