ニートトレーダー棚橋の世間とつながるためのブログ

FXなどの投資や日々の日常について書いてます。FXは基本的に短期逆張りデイトレードです。最近は仮想通貨もやってます。

ドル円利確 今夜は山の如く

先週の木曜日に注文を入れたドル円の買い第2ポジションが無事に利確しました。今夜にでも第1ポジションが利確しそうな勢いですね。

買いポジションが利確してあるので、買いの第3ポジションと売りの全ポジションの注文は解除しておきます。ついでに先月の26日に入れておいたユーロドルの全ポジションも解除しておきましょう。

今夜はドル円、ユーロドルともに仕掛けません。

ドル円は直近のジグザグで山をはっきり作らない為、エントリーする基準が定まらないからです。ユーロドルに関しては値動きが少なすぎて50ピップスも取れそうにないからです。

久しぶりのFX記事だったのにつまりませんでしたね。ですがむやみに攻めるのではなくて、チャンスが来るまで山の如く待つということも大事ですよ。

ドル円30分チャート 山の位置が定まらない