ニートトレーダー棚橋の世間とつながるためのブログ

FXなどの投資や日々の日常について書いてます。FXは基本的に短期逆張りデイトレードです。最近は仮想通貨もやってます。

ドル円逆張りで40ピップスゲット!信じられる手法を使わないといけませんね

どうも棚橋です。

月曜日に仕掛けたドル円の売りの第2ポジションが無事に利確されましたね。

皆さんはちゃんと注文を入れていましたでしょうか。

売りの第1ポジションはまだ保有している状態ですので、含み益があるうちに利確してもいいですし、最後まで持ち続けてもいいと思います。

 

現在入れている売りの予約注文と買いの予約注文は、役割を失ったので取り消しておきましょう。

 

次の注文はおそらく月曜日になるかと思います。

 

Ps. 私はFXDDを使っているのですが、他の皆さんと配信レートが違うとかでうまくいかないとかあるんですかね。

ドル円