ニートトレーダー棚橋の世間とつながるためのブログ

FXなどの投資や日々の日常について書いてます。FXは基本的に短期逆張りデイトレードです。最近は仮想通貨もやってます。

2014-06-22から1日間の記事一覧

桜おとめリゾット 道の駅にしかた

どうも棚橋です。 牛乳で煮た米を使ったジェラートがあるみたいです。どんな食感なのか食べてみたいですね。 掲載元:下野新聞

夏場は子供に昼寝をさせるのがいい

どうも棚橋です。 夏場は体温調節をするために昼寝をすることが良いみたいですよ。1歳以上の子どもが朝起きた時に不機嫌なら、寝不足を疑った方がいいみたいですし、手のひらが温かくなっていると眠いという合図みたいです。 夏場に大切な睡眠 幼児にとって…

原料高騰 加工食品値上げの動き

どうも棚橋です。 新興国の需要拡大でカカオ豆や豚肉などを原料とした加工食品が値上げされるみたいです。アベノミクスで脱デフレと言っても消費者の懐負担は増す一方ですね。逆に先物に手を出せば・・・。 加工食品値上げの動き チョコレート菓子やハム、バ…

庭を散策 タケノコ掘り

どうも棚橋です。 庭のアジサイがきれいに色づいてきました。 一仕事終わったのでタケノコを掘ってたのですが、うちのタケノコあまり太くないんですよね。売っているのとは品種が違うのかもしれませんね。 ニートと言われればだらしがないと思われるかもしれ…