ニートトレーダー棚橋の世間とつながるためのブログ

FXなどの投資や日々の日常について書いてます。FXは基本的に短期逆張りデイトレードです。最近は仮想通貨もやってます。

今日は運がいいのか悪いのか。ポジティブに考えたほうがいい

どうも棚橋です。

今日買い物に行くついでにポストに株主議決権行使書を出しに行ってきました。ポストにはがきを投函し車に戻ろうと道路を渡ろうとしたら!!危うくクルマにはねられそうになってしまいました。危ない危ない。佐川の軽自動車だったので徐行運転していて助かりましたが、一般自動車だったらどうなっていたか・・・。

で、買い物を済ませてなんとなくスクラッチを買おうと思ったんですね。1枚だけ買ってみたら何と!

 

スクラッチ結果

勝った額が戻ってきました!

何だか今日はついていると思い家に帰ってカレンダーを見てみると、今日は「つちのとひつじ」つちのとではないですがひつじ年なので運が良かったのかもしれませんね。

ちなみに6月29日は「かのとひつじ」私の日ですが相場はお休み。さらなる運を発揮できるのはまだ先ですね。