ニートトレーダー棚橋の世間とつながるためのブログ

FXなどの投資や日々の日常について書いてます。FXは基本的に短期逆張りデイトレードです。最近は仮想通貨もやってます。

本日も原油値上がり

今朝から原油値上がり

どうも棚橋です。

今日も原油が上がってきていますね。取引開始から55ピップスも値上がりしてますよ。原油のCFDってFXよりも値動きの幅が大きいので結構とれるんですよね。私は寝坊助だったので一時的な下落で売りを仕掛けて10ピップスだけ取りました。その後すぐに反発して30ピップス程値上がりしましたが席を外していたので仕掛けられませんでした。ざんねん。

やはり少額で国内FXやるぐらいならCFDをやった方がいいですね。全然取れる。間違いない。

今後の動き

日足のRSIが100%に近くなってきたので、今日か明日あたりに小幅な値下がりがあるかもしれません。買い仕掛けするなら逆指値を深くとるなどして対策をしておきましょう。

GMO CFD oil1406161245

GMO CFD 原油約定履歴