ニートトレーダー棚橋の世間とつながるためのブログ

FXなどの投資や日々の日常について書いてます。FXは基本的に短期逆張りデイトレードです。最近は仮想通貨もやってます。

ドル円25ピップス利確。2年前はなかなかうまくいかない手法だったんですけどね

どうも棚橋です。

6月26日に注文を入れたドル円の買い2ポジ目が無事に利確されました。1ポジ目は昨日ストップロスに引っかかって無くなってしまいましたが、もしまだ持っている人がいるなら早めに手仕舞いをした方がいいですよ。

買いの3ポジ目はヒットしませんでしたので注文を取り消しておきましょう。ヒットしていた人はもう既に利確済みなんでしょうけど。

足がまだはっきりしていないので今日はエントリーしません。次は明日の昼間の更新になるかも。

140702usdjpy2335

しれませんが。