ニートトレーダー棚橋の世間とつながるためのブログ

FXなどの投資や日々の日常について書いてます。FXは基本的に短期逆張りデイトレードです。最近は仮想通貨もやってます。

株主優待アルテサロンのシャンプーを使ってみた

どうも棚橋です。

今日は美容室Ashのシャンプーを使って髪を洗ってみました。

株主優待アルテサロンのシャンプー

今まで資生堂シーブリーズを使っていたのですが、昨日でシャンプーが切れてしまったんですよ。ですからこの機会に使ってみよう!ってことですね。

シャンプーは桃のようないい匂いがしましたが、部屋じゅう臭うようなこともなくていいですね。

コンディショナーはゴワゴワだった私の髪がさらさらになりましたね。すばらしい。

最近アルテサロンホールディングスの株価がじわじわと上がってきているので、12月の権利落ち日までに仕込んでおいて、株主優待もGETしてみませんか。